2014/8.6(水)大阪ナナガンin cbf125 stunner | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

どうもー おはようございます

夜勤明けです。

今日も夜勤です

昨日、CBF125 STUNNERが納車され

慣れるためにいろいろ乗ってますが

本日

仕事終わりに

大阪湾第三突堤第七岸壁

に行ってきました

ただ写真撮るだけね



時間的にはまだ朝9時

誰もいない



このままIKEAに行こうと思いましたがやめて





そのままIKEAに行かず

梅田の南海部品に

そして2りんかんへ

2りんかん行ったら車検にだしてるシャドウ400が!!w

我がもう1台の愛車・・・もしかしたら車検終わった?っとナンバーみたら

まだでした・・・

果たしてシャドウが帰ってくるのはいつになるのか


で肝心なCBFの感想ですが

ちょっと時間がなくなってきたので

ひとまず簡単に。

やはり原付2種クラスのスピード

慣らし中でもあるのでなるべく回転数も上げず

トコトコ運転してる段階

今日で100kmになりましたがまだ不具合はないよー

うー時間が・・・

ではこのへんで。