昔から自己紹介って苦手 | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

始めましての方は始めまして

お久しぶりの方はお久しぶり

おはようございます、こんにちは、こんばんは

深夜ですか?

いつものブログからこられてるかた、いつもありがとう

フェイスブックからありがとう

いろんなリンク先からありがとう

ほとんど気まぐれで始めました

このブログ3つ目です

1つは6年前ほどからずっとしてるブログ(1ヵ月更新してない)

もう1つは以前アニメ関係で働いていた時のブログ(仕事変わってから停止)

で今回3つ目 バイクオンリー

今まではフェイスブックに載せてましたがやりにくいのでシフトチェンジ


では自己紹介

出身は愛がいっぱい愛媛県ですo(´v`)o

・・・・・

これが現在の愛車 シャドウ400(車検まだありますw)

↑現在のプロフィール写真

岸和田SAでたぶんめちゃくちゃ深夜に撮りました





こんな感じですw

ちなみにヘルメットはもうかわってます

思ったけど写真の角度一緒