これは、優樹のメイクスポンジ、、。

 

 

 

部屋に隠しておいてあったのに。。。 

 

 

お仕事中次女から送られてきた動画。、、。

 

 

 

 

 

 

妹とよ、。。。

 

 

 

遅すぎる。。。

 

 

動画撮ってる場合では、、ない可能性が高いぞ?笑

 

 

 

うん。。。

 

動画撮る時間があるなら、、。早く、、、

 

 

早く、、、

 

 

 

早く。、。

 

 

ハクから奪っておくれ??笑

 

 

 

うん。、、

 

もーー、くわえちゃっねるよね、、、???

 

 

 

 

 

 

 

 

うんっっ、、。

 

それは、もーーー、、、穴開いてるよね?笑笑

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

妹よ。。、、

 

 

 

 

 

ばぁーい!!!