やっびーーの!!

 
 
知ってました???
 
川名凛ちゃん
 
って!と同じ誕生日ー!!!!
 
 
 
 
以前少しだけお話出来たのですが、。
 
 
 
 
まーのコミ力の無さが最大限に出てしまい。。笑
 
 
 
 
ごめんなさい。。💦笑笑
 
 
 
 
隣に居たお団子川名凛ちゃん
 
 
あ!!小田さん!!!!!
 
って驚いてて
 
 
 
優樹は、おうおう、と思い下がろうとしたら。
 
 
 
お団子佐藤さん佐藤さん!笑
 
って逃げるのを止めてくれて、。
 
佐藤優樹です
 
ってお団子言ってくれたから、。
 
 
こんちくわ!って出来ました、。💦笑
 
 
ありがとう優しいお団子
 
 
川名凛ちゃん
と話せてめちゃ嬉しかったです♡
 
 
お団子ありがとう♡
 
 
川名凛ちゃんもありがとう♡
 
 
 
 
 
あと最後にね!!!
 
お団子めちゃ凄いなーって思ったのが!!!
 
 
アンジュルム新メンバー
 
後藤花ちゃんお団子
 
そのティシャツかわいーですねー♡
 
ってちょーーーーニコニコで話してて!!
 
 
お団子かわいいーよねー!!!って、言うんじゃなくて
 
 
 
めちゃちゃんとお姉ちゃんみたいに会話してて
 
 
お団子がめちゃ年上のお姉ちゃんに
 
見えました!!笑♡
 
 
お団子のコミ力すごいなー。。。。!!!
 
 
って見てました!笑
 
 
 
最近新しい新メンバーがハロープロジェクト
沢山沢山
 
もりもり沢山だから!!
 
 
ちゃんとコミ力上げておかないとな、、。、
 
 
後、今優樹は1人ぼっちだから自分から
 
ちゃんとどしどし話せるようにしないと!!
 
 
 
と思ったそんな日でした、、、♡笑笑♡ 
 
 
 
 
爆笑
 
 

 

 

ばぁーい!!