ある日

 
チワックスこと、ハク
 
佐藤家にやってきました。
 
 

 

 

 
 
それは、それは、もー
 
佐藤母と言うに甘々に育てられ、、。
 
ちちは、犬系をあまり触れない中
ハクは、鼻スタンプをちち付けまわし
ちちと追いかけっこ
 
3女に、全身シールを貼られたりシールマンになり
 
3女と、一緒に寝てハクははに怒られ
 
3女次女に佐藤と言う印鑑を、おでこの
シンバ地点に印され。
 
3女と大喧嘩をし、最終的には、負けて。
 
次女には、綺麗ね毛をクルクルって玉を沢山作られ
 
 
のーんびり過ごしていました!!
 
 
そんな時ハクが来て
 
1年も立たない時、、。
 
ハクは、やな予感が走った
 

 

 

 

やな予感をしたハクは、

 
珍しく、運転席まで身を乗り出した
 
 
その時だった。
大好き3女から聞き捨てならない11文字
 
 
ペットショップ行きたい!!
 
 
3女は、言う
 
ハクには、お嫁さんが必要だ!!!!
 
 
ハクは、、。
ボク要らないよ、ねーねーねー?
ボクお嫁さん要らないよ??
ねね?聞こえてる??
 
ハクはなぜだ!!
 
どーしたんだとばかりに、三女の服を
 
堀にほった!!
 
 
 
 
つづくウインク