おっはよーーーーハートハートハート

 

ございまーーーーす!!!

 

今日も天気は、

きげんそこねーーー!!!!

 

ですねーーー!!!!

 

いえーーーーーい!!!!!

 

 

これみてください。。。笑↑

 

 

横山が作っていたのですがぁ、、。

 

なんと言いますか、、。

 

横山のファンの方は、

 

オス♂ だと思いますか?

 

メス♀ だと思いますか??

 

まさきはー。。。

 

 

 

 

タコだと思います、。

 

 

大爆笑!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

よこ、、。

 

 

これは、、、。

 

なぁーに?????笑

 

ゴミと言うかなんとというか、、

 

何で何を作っていたのよ!!???爆笑

 

本当に面白い。。爆笑

 

 

後ね。よこ。。。

 

伝えたいことがあって。、!!笑

 

 

 

 

なんか、、傘曲がってる気がするよ?笑

 

 

どーやって開けたの、、?

 

どーやって、、。閉じるの??

 

 

どーやったら、、、そこ曲がるの???爆笑

 

 

よこってほんとうに面白い!!!!

 

最高!!!!!!

 

 

 

皆さんも!!!

 

今日は、傘をさして、

長靴はいて!!!

 

 

過ごしてくださいね!!!!

 

 

皆さん!!!

行ってらっしゃーーーい!!!

 

 

 

 

ばぁーーい!!