今日は、来てくださった皆さん!!!

 

ありがとうございました

 

 

 

無事帰れました?爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

楽しかったですか??

 

 

 

楽しくなかったら、、、

 

ごめんなさい!!!!

 

 

そして!!

 

 

うっちゃんはっちゃーーーん!!

 

 

 

今日は、参加してくれてありがとう!!

 

めちゃめちゃ楽しかった!!!

 

楽屋に置いてあった手紙大切にします♡♡♡

 

 

うっちゃんはっちゃんは、楽しかった??

 

 

一緒にパフォーマンスしてくれてありがとう!!

 

 

とても楽しかったし、

 

学ばせてもらたです!!!

 

 

イベントの時間もとても楽しかったです!!

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

そして!!

 

 

アラケンさんナカジーさん!!!♡

 

 

 

 

 

今回台本やコーナーを考えて下さいました!!

 

 

まさきは、お腹がよじれるぐらい楽しかったです!!!!

 

 

爆笑

 

 

ありがとうございました!!!

 

後、参加して下さってありがとうございました!!

 

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

 
 

そして、!!!

 

 

 

 

上々軍団さんの

 

さわやかごろうさんと!!!

 

すずきけーたさん!!!

 

 

今日まじで楽しかったです!!!!

 

 

面白くしてくれてありがとうございました!!!

 

 

本当に最高な時間でした!!!

 

 

そして、、。

 

関わってくださった

 

全てのスタッフさん!!!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

最高な時間ありがとうございました!!!

 

 

そして来てくださった!!

 

後輩様方!!♡

 

ガチな方で!!!

嬉しかったです!!!!♡

 

来てくれてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

皆さん良い年を!!!!

 

 

 

ばぁーーい!!