あのですね、、。


以前、、。


ドトールと言えばオレンジジュース、。

と言っていたのですが!!!



変更です!!!

と言うか、、。

追加!!!!!


もちろんオレンジジュースも好きなのですが。



ホットココア

も追加します!!!!!!笑笑


冬限定かも、、。


ココアがめーーーちゃ美味しかったです!!



そしてですね!!!



コーチャンフォーさんの3代目イメージガールをさせていただきます!!

コーチャンフォーの社長さんにとてつもなく感謝!!


そして、私を撮影して下さったスタッフさん!!


沢山笑わせてくださり!!!

撮影した時めちゃ緊張してて、。

心臓が、、。逃げる、。って思うくらい


緊張しました、、。。笑


緊張をほぐそうとして下さりありがとうございました!!!


そして、、、社長さんの頭の回転の早さと、。

記憶力えげつなく。そして、
とーーっても優しい!!!

羨ましいです!!!

下さい♡



本当にありがとうございます!!