おつおつおっつーーー!!!


昨日ね!!!!

まーが大大大ーーー好きなスタッフさん方に


会えたのですーーー!!!♡


えへへへへへーーー♡



一瞬だったけどめちゃめちゃ嬉しくて♡♡


心臓が飛び出るかと思いました!!




まーは、もう1回一緒にいつかお仕事させて欲しい♡


プロ中のプロすぎて、。無理かもだけど、、。


絶対に、それくらい上までスタッフさんが


佐藤よく来たね!!って言わせてやるーー!!!!



くやしいーぜぇーーーーームキームキームキー笑い泣きチョキ




行けるように頑張ります!!!



そして、今日ね!


いかにもめちゃくちゃ疲れてそうな


お兄さんがやっと電車で座れてよかったー!

って思ったらおばぁーちゃんが来られて!

そのお兄さんが真っ先にどぅぞ!!


って席を譲った姿をみて、、。

まーもいくら疲れててもその優しさ持とう!!


と決心しました!!!!




素敵なお兄さん!!

お疲れ様でした!!!






ばぁーい♡