連休中は混雑と第7波を警戒し、人が少ないであろう野良堤防へ行ってきました。

まともに行くのは数年ぶり・・・

遊漁船やゴムボートで甘えていたので大変なことに真顔

 

昼前に出発し、早めに到着。

現地には1組だけいるも、ガラガラ・・・ニヒヒ

釣れないからなのか第7波の影響なのか・・・滝汗

 

準備や時間つぶしで夕方になり、釣行開始。

まぁ、明るいうちは全くの反応なし。

薄暗くなって来た頃に、ウキが沈みますニヤニヤ

 

ちっさいアジGET・・・真顔

サイズは期待しないので想定内です・・・真顔真顔真顔

 

その後しばらく反応もなく、コマセだけが減っていく・・・チーン

青イソメでぶっこみするも、小さいマダイ1、小さいキス1、30cmくらいの可愛いドチザメ5匹w

サメかヒトデしか釣れません・・・ゲローゲローゲロー

真っ青の見たことないヒトデを釣るもいらないので、ぶっこみ終了。

 

深夜3時頃まで何もなしで、時合いっぽいの来たと思っても4匹で終了。

朝マヅメの時合いなのか!?

明るくなって少し釣れるも、小アジ11匹で終了。

(最大18cm)

 

釣り終わりあたりから体がおかしく、帰ってきてから発症しました・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の堤防釣りで、なんと・・・

両足太ももが超筋肉痛w

座るのツライ・・・滝汗

階段ツライ・・・ゲロー

洋式トイレに座るのツライ・・・チーン

 

いかに船釣りが楽なのかを実感しました・・・

アジもあまり釣れないし、しばらく行かないかな・・・w

 

次回は村井丸を予定してます。

次こそはワラサリベンジです!