「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


とってもいいものをお安く提供してくれる原料やさん。

今までも色々とお世話になっています。


今回は、今話題の茶カテキンに挑戦しました。

運動しているのに、最近なんとなく肉のつきはじめた?と悩んでいる夫と一緒に飲んでみました。



しぃの気ままに楽しく♪

毎日、仕事から帰ると、次男の付き添いで自転車で散歩するのをおいかけたり、キックボードで散歩するのをおいかけたり・・・(笑)結構な運動量になってます。


どうせ運動するのなら、そのまえに茶カテキンを飲んでから出発!!!


汗が尋常じゃなく出る出るーーーーー(;´▽`A``

これってカテキン効果????


毎日続けたら絶対やせそうな気がする!!!!

とりあえず毎日愛飲中です!!


濃いいお茶のような味。苦味もきついんだろうけれど、私はペットボトルに1さじと500ミリリットルの水。これで十分美味しいお茶になりました。

旦那も、味に文句も言わず、冷たく冷やして毎日愛飲しています。

某カテキン飲料って買うと結構高いので、自分で作れるならとても経済的だと言って飲んでくれています。。


しぃの気ままに楽しく♪

続けます♪