24日の午前1:45~2:45まで6チャンネルで放送だーーーー!!


関西でもついに毎週放送なのかーーーー?!?!


これ、めっちゃおもしろいから、なんで関西は放送しないんだよー!

センスを疑うぜって言い続けていたんだけど24日の番組検索に引っかかったときは「よっしゃ~っ」っておもわず叫んだわ♪


しかし、毎週してくれないとね!

だってこないだの特番は1回きりだったもん。


お陰でヒビリ橋の続きでお預けという・・・・・・


関東ではどんどんおもしろい企画が放送されていて、関西いつやねん!!!!ってかなりイライラしてました!


これ見たら嵐のときの現象がおこるーーーー(((( ;°Д°))))と一人あせる私===プッ(^ε^)♪


ファン増えて、コンチケとりにくくなったら嫌だけどなんせ魅力全快、爆笑保障なので(o^-')b


は~ッ!早く来い来い 24日♪