ついに、ついに念願のキスマイツアーに初参戦!!!


☆とにかく全員、見事に男前ッ!!!肌、つるつるっ(笑)

オーラも半端なかった~♪


今日は肉眼で実物大に見えるほど、すごいいいお席だったので、本当に間近でばっちり見てきたんですが、

テレビで見る以上に、ものすごく素敵でした!!

やっぱり、一般人の中には、あんな子たちはいないよねーって、一緒に行った4人で話してました(≧▽≦)

そして・・・今日の1番のびっくりは、横尾さん。テレビや雑誌の中のカレとは別人。。。(といったら失礼ですが)みんな、第一声が「何ッ!!!横尾さん、めちゃくちゃかっこいいやん!!!!」

テレビで見るより、生でみたら、度肝抜かれるほどかっこいいの!!!


☆みんなトークが面白い!!!

フリートークなのに、掛け合いも面白い。次から次へと話が広がって笑わせていただきました。


いじられまくりのみやっち。大喜利ダメだしくらい、3度頑張る。。。最後の

ビーンズ国王のくだりで、私たち4人含め会場が崩壊しちゃったよー!!!

こんなにお腹がよじれるくらいわらったの久しぶりо(ж>▽<)y ☆

笑い泣きしたのもはじめてかもーーー!


嵐とは又違った魅力があって、絶対またいきたいなって思いました。