しぃの気ままに楽しく♪

プラセンタは即効性があるので(私の場合)今までも、結構色んなものをつかっています。


粒や顆粒と色んな種類がありますが、やっぱりカプセルが1番飲みやすいですね~!!


Aiプラセンタの特徴は
①1粒で5,200mg(原料換算)のプラセンタを高濃度配合
②どこのプラセンタなのかがはっきりしている。
③更にはムクミや抗酸化に有効であるといわれているコーンシ ルクやコブクロも配合。
④品質管理体制が厳しい、国内健康補助食品GMP認定工場で
 製造。
⑤笹岡薬品株式会社の技術協力。
⑥1000円からご購入頂けるスモールパッケージを採用。
(この10粒パックが1000円です!)


お試しにちょうどいいと思いました。


1日1粒で10日間よりも1日おき、1日2粒の方がいいということで、私も1日おきに飲んでいました。

夏の疲れではだも悲鳴を上げているので、秋からのケアにとてもいい兆し♪


もう少し続けてみようかな?!


ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト応援中