朝、出勤前に、テレビで見て知りました。


田中圭くんは、昔から大好きな俳優さんなんです。


演技もうまいし、とても頭が回る人で、トークが最高におもしろくって、とても魅力的な俳優さんです。


クシャットなる笑顔と、何より 声が大好きなんですよねー≧(´▽`)≦


とっても癒されます。


もう一人好きな芸能人が、相葉雅紀なんですが、実は。。。。声にてませんか?!


普段は、そう思わないんですが、圭君がドラマで話しているときふと、あれ??っておもうことがあって・・・


相葉雅紀の癒しの声が大好きなんです!そもそも、元は田中圭くんの声ににているから魅かれたのかな?なんて。


声からも優しさがにじみ出ているって素敵ですね!


どうかお幸せに(*^▽^*)


引き続き応援していきます♪