宮古島のアロエで作られたこの化粧水!!

なんとヒアルロン酸の2倍の保湿力なんですって!!


その宮古島のアロエを贅沢に使った「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水」


早速使ってみました!



しぃの気ままに楽しく♪

わっ!!なにこれ!!

よくふってから手にだしました。本当にゼリーみたい!!THE・アロエ っていう感じです。

においはありません。

ぷるんとしています。


肌に乗せると、スーッとはだに入り込んでいきました。

私は夜寝る前に使いましたが、翌朝、はだがつるり。しかもハリがあります。



しぃの気ままに楽しく♪

今回おまけのパックもついていました。これもより一層よくあさの肌がプルプルでした。


私のおすすめの使い方は、よーく冷蔵庫で冷やして使う!!

アロエとの相乗効果で収れん効果もあって一層さっぱり気持ちよく使えました!


とてもよい化粧水でしたよ!!



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中