クリスピー クリームドーナツにいってきました!!


実は、あんまりドーナツは好きではないのですが、どうしても食べたくて、去年、一人旅で東京に行った時に、新宿まで買いに行ったのでっすが、あいにくいっぱいで。。。。

時間もなくて諦めていたのでした。


今年も東京に行くので、リベンジと思っていましたが、


そうだ!!梅田に出来たんだった~!!


子どもと一緒に、大阪に遊びに行った帰りに買ってきました!



しぃの気ままに楽しく♪

うん!!美味しい~♪


ちょっと甘いけれど、おいしいです。子供たちも喜んでくれたから、きっとまた買いに行くんだろうな!!

北(梅田)いい感じになってますね!オープンした頃は、いっぱい過ぎていく気にならなかったけれど、まだ人は多いけれど、とにかく洗練されてる!!、興味のあるお店もいっぱい!!!

ゆっくりショッピングしたいな!

子どもも一緒だから、まず不可能だけど(笑)