京セラコンからもう1週間たったんですね!

なんだか信じられないくらい早い。。。。。


札幌の限定ヘアゴムは青だったそうで。


京セラの黄色、かわいくて仕事につけて行きたいんだけれど(むしろこの年では職場以外ではつけられないか。。。。)うちの職場、飾り厳禁!!茶髪厳禁!!黒髪ショートのみと、とにかく禁止ごとが多くて。


しぃの気ままに楽しく♪

ということで1つは姪っ子にプレゼントしました。


代わりといっちゃあ何ですが、今年のツアーバッグ、なかなかナチュラルでかわいい!!!

ということで。。。。


毎日、プールがあるので着替えを入れるプールバックとして、職場で使っています(笑)

これなら、大人でも使えるでしょ~≧(´▽`)≦


しぃの気ままに楽しく♪

後もうひとつ、MYカラーペンとして愛用しています!


しぃの気ままに楽しく♪

せっかく買ったんだから使わないとね!コレクションできないタイプの私。

愛用しまくりますよ~!!


札幌コンも無事に楽しくむかえられますように。。。♪