実は、初全滅で落ち込んでいた私のところに、友人が助け舟をだしてくれて、急遽いけることになりました。

復活当選を信じて待っていたので本当にうれしくて・・・・


・とにかく相葉ちゃんのビジュアルが最高でした!!茶髪、さらさらストレート!!私の1番大好きな髪型です。

 

・ツアー初日ならではの(?)トラブル(本人談)発生 !!! 

①松潤、こける。後ににのに物まねされる(^▽^;)まさかの事態に本人もびっくりしすぎてすぐには起き上がれなかったらしい。


②相葉ちゃん、最近の衣装はおしゃれすぎて、着方を間違え、かっこつけているときもずっと左乳首が出っ放し(*^▽^*)

はじめ、ずっと胸を押さえているから 気胸完治してないんじゃ・・・・と心配しましたが、まさかの乳首隠しでした(笑)私は衣装を見たとき今回は、てっきり、ワイルド路線で行くのかなーって思っていたのですが(´0ノ`*)そういうことでした。


・松潤ソロでやはり脱ぎますо(ж>▽<)y ☆


・始まりも想像とは(曲も含めて)全くちがいました。でもいい!!!所々、ここはちゃんと節電考えての構成なんだろうなと感じる点はありましたが、とても工夫されていて、嵐のみんなもすごく盛り上げてくれて心から楽しめました。


・何より、相葉ちゃんが元気に復活してくれていて、少しがっしりとしていてほんとに安心しました。

隣の席の相葉ファンの女子高生と仲良くなり、ツボが全く同じで笑えました。


・本日、Wアンコールでした。


楽しい時間をありがとうー!!!明日からまたがんばって働けるわ!!