今日、たまたま立ち寄ったコンビニで、見たことないお菓子を発見!!!

甘いものは好きだけど、スナック系には全く興味がわかないんだけど、なぜだか,魅かれるものを感じ、購入!



しぃの気ままに楽しく♪

知ってますか???


これ、びっくりしますよー(*^▽^*)おいしすぎです♪



しぃの気ままに楽しく♪

後味もふくめて、すき焼きそのものなんです。


しっかり味の染み込んだお肉にタマゴをからめて食べた時の味、そのもの。

ほんとに、しつこいようですがびっくりしました。


スナック食べない私がついつい手が伸びる。。。


ダイエット中なのにたべてしまいました。

あんまり美味しかったから、UPしてみました~≧(´▽`)≦