ニコニコ旦那が子どもを連れてナイターを見に行くというので、(斉藤ゆうちゃんを見に行くんですってドキドキ)「いってらっしゃ~い音譜」元気に送り出して、今しかないぜ!!とばかりに見に行きたかった、GANTZを最終でみてきました。


もちろん、ネタばれなしですビックリマーク私の個人的な感想・・・


・前作とは全く雰囲気も内容も違うねっ。

・気持ち悪くはない。

・とにかく戦いが激しい。。。でも見入ってしまいました。

・時々きゅんっとした。

・玄野ーーーーっあせる

・加藤ーーーーっあせる

・たえちゃ~んあせる


・最後は・・・・・・・・・

私的にはなんていったらいいのかわからないけどちょっとモヤモヤ汗


・でもよかったと思うよ。


先日テレビでしていたアナザーGANTZも映画とは又違って面白かったね。さすがに映画でのエグいシーンは見事にテレビ用に編集されていたけれど。


3作みたような気持ちになりました。


ちなみに神戸での撮影シーンが私的にツボでしたラブラブたまたま通りかかった時に撮影してたのよね音譜あの時は、なんだか屋上が青く光ってるわー、なんか戦ってるみたい。。くらいに思ってたけれどこのシーンか、ってビックリマーク

ちがった楽しみもあってグッド!でした。