【ローズヒップルイボスティー】

オーガニックルイボスティーに、ローズヒップとハイビスカスをブレンド♪
ほのかな酸味とさわやかな味わいです。
すぐに飲めるテトラタイプのティーパックです。


ローズヒップスは、野バラの実!!とっても天然ビタミンCをたっぷり補給出来るってことで、毎年春先から、色んなメーカーのローズヒップティ飲んでいます。

輸入雑貨屋さんや○印○品、お茶の専門店や、東急○ンズなんかで毎年選んでいます。

酸味があるので、私は、蜂蜜をいれて、冷やして、レモンを浮かべるのが1番のお気に入りかなカクテルグラス

レモン果汁の約20倍以上で、別名「ビタミンCの爆弾」ともと言われています。
カルシウムは、牛乳の約9倍、鉄分はほうれん草の約2倍と、女性が不足しがちな栄養素もたっぷりアップ


それに加えて、アフリカの最高品質の「オーガニックスーパーグレード」の等級を持った
スーパーグレードルイボスティーをプラスとなったら、これ興味津々でしょう~!!


今年の体の中から、ビタミンC対策!!!まだ探しに行ってないのでコレに応募してみますニコニコ


株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

【新発売】爽やかな酸味 人気急上昇↑↑『ローズヒップルイボスティー』モニター募集