「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


しぃの気ままに楽しく♪

トリニティって何はてなマークそれは「3つでひとつ」を意味しているとのこと。。。

①浸透ステップ1・・・落とす

②浸透ステップ2・・・洗う

③浸透ステップ3・・・満たす


浸透させることにこだわった3つのシンプルステップでお肌に必要なものを十分に届けられるスキンケアなんですって!!



しぃの気ままに楽しく♪


①落とす(クレンジング)


しぃの気ままに楽しく♪

美容オイルでとっても軽いオイルです。肌に馴染ませてクルクル優しく洗います。お化粧がするりと落ちるのがわかりました。


②洗う(フォームor石鹸)


しぃの気ままに楽しく♪

どちらか一方を使います。乾燥が気になる時はフォームを。くすみがきになる時は石鹸を使い分けます。

今は、とにかく乾燥が気になるのでフォームを使っています。ネットに少しとり泡にします。コチラも軽い泡です。

赤ちゃんでも使えるそうですが、なるほど!わかります。洗い流すとしっとりしています。

5分待ってみました。突っ張りませんでしたよ音譜


③満たす(ジェルクリームプレミアム)



しぃの気ままに楽しく♪

スパチュラでパール②粒分を手にとり、顔になじませます。

一言でいうならふわふわ!!!お顔はもっちもちです。コレだけでその他のケアはなしでいけそうです。

べたつかないしとにかくぷるんぷるんです。ハア~、し・あ・わ・せドキドキ