いいものみつけたよ~!!実は今、下の子に字やおはしの持ち方をもう特訓中なんですよ。でも正しい

お箸や鉛筆の持ち方を教えるのって、コレが結構難しいんですよね汗持ち方が悪くても字は書けるとは思いますが、やはりきれいな字を書くには、もち方って大切だと思います。大人になってからでは、なかなか直せないですもんね!!正しく持てないと、姿勢も崩れてしまうと、上のこのカキカタの先生もおっしゃっていたし。。。

まちがった癖がついてしまったら、もう直すことはきっと大変になる。。。

そこで見つけたのがコレアップ


しぃの気ままに楽しく♪


今の季節、入園・入学後、これから字の勉強を始められるというお子様にはピッタリのおけいこセットです♪
ぜひこの機会にお試しくださいとのこと。。。


もっと詳しく見てみると。。。


しぃの気ままに楽しく♪ う~ん、充実≧(´▽`)≦

是非、子どもと使ってみたいです。


鉛筆やお箸の持ち方が身につく『字が上手になるおけいこセット』モニター大募集!!