しぃの気ままに楽しく♪

相変わらず、かなり使いまくってますニコニコ最近私が試した実験はというと・・・・・・

水100%っていうのならやってみてもいいかなはてなマークと思いまして(^▽^;)


一応、化粧水飲料ではありません・目に入ったら洗い流すことときちんとかかれていますので、あくまで私が勝手にチャレンジしてみた自分実験ですよってことで、気になる方は絶対にマネはしないでくださいねにひひ


①ハードコンタクトレンズ編

コンタクトに化粧がついちゃったのかな?白いもやがかかっていて、専用のこすり洗いや、付けおき分解液につけているんですがどうもすっきりしません。まてよ・・・めがねがあんなに簡単にぴかぴかになったんなら。。。


ハードレンズにシュっビックリマーク指先でこしこしこすってから、いつもの洗浄液で洗ってみました。すると、どんなに頑張ってもなんとなく残っていたもやがとれ、視界もくっきりしましたよ~アップ

(一応、プレ洗浄液として使ったので、レンズには残ってないです。汚れと一緒に流れてくれたんだと思いますグッド!


②まさかの歯磨き編あせる

ちょっとだけなめてみました。うん、やはり味なし。水なんだよね?イオンをたっぷりの水なんだよね(o^-')b


まさか・・・・私、やるのか?やっちゃうのか????


ハイ汗やりました。歯ブラシにスプレーしてはを軽く磨き、しっかりゆすいでみました。キュッ、キュッ、キュッアップ

うお~!!めっちゃ、つるつる・ぴかぴかです音譜いいやんー(o^-')b


★何度も言います。私が勝手に自分のやってみたいことを、勝手に自分実験してみただけですよ~。あしからず。