これは便利!薬味シリーズ「山芋とろろ」


しぃの気ままに楽しく♪

【思いたったときにすぐ使える!水で溶かすだけの薬味の素

「使おうと思ったときに冷蔵庫に材料がない・・」
「薬味だけの為に材料を買うのはもったいない・・」
「材料をすりおろす手間が面倒・・」

そんな経験はありませんか?私は多々あります。薬味ってちょっとした時に欲しい!あると便利だけれども、少しでいいから次回においておこうーっ戸思っているうちに、冷蔵庫の中でしなびてしまって・・・・こんなことほんとにしょっちゅう。気をつけていてもいつもやっってしまうんですよね!

そんな時にこんないいもの見つけました♪

■使いたいときに約一回分を水に溶かすだけの簡単設計
■素材の風味や食感の再現性の高いフリーズドライ製法
■そばやうどんをはじめ、様々な用途に使用可能
■9ヶ月の賞味期間で常温保存可能 

蕎麦や麦とろごはん等、アイデア次第でいろいろなメニューにご活用いただけます。

これは便利!薬味シリーズ「大根おろし」

両方とも重宝しそう~ラブラブ


薬味シリーズ「山芋とろろ」「大根おろし」 商品の利用方法&感想募集!