「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


しぃの気ままに楽しく♪

・真っ赤に熟すまで天日乾燥されたキリマンジャロをオーダーメイドで輸入して、その豆を特許技術によってジェット水流を使い、60秒から180秒の短時間で表面の汚れやシルバースキンを除去し精製しています。

・現地で水に漬けずにそのまま輸入し日本で洗い精製する
このひと手間でおいしさ倍増のキリマジャロが生まれました。

従来の製法に比べ、味も香りも格段に優れているのが特長です。
柑橘系の華やかな香りで、フルーティできりっとした酸味に、
ほんのりとハチミツのようなフレーバーが調和した優雅な味わいの珈琲です。

ドリップタイプで便利。お湯を注ぐと一瞬で優しいコーヒーのいい香りにつつまれました。もともとコーヒーは大好きですが、苦味もきつくなく、まろやかな口当たりです。いつもは砂糖を少しだけ入れますが、すっきりとして、甘みがなくてもとても飲みやすい味です。



しぃの気ままに楽しく♪


コーヒー好きも納得の味。大満足です。ご馳走様でした。