ピュアイオンミスト。。。。とっても色々効能があることは私の身をもって証明済みです。。。。にひひ


①朝起きて1番の肌にスプレーをしてみる。

肌の汚れを浮かしてくれるとか。スプレーしてクルクルすると白くにごったら、余分な皮脂がいっぱいうきでてるってことなんだって。

さてさて。。。。

クルクルする前に、しゅっ。。。。シュッ。。。。しゅっ、しゅっ、しゅっ、しゅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていくらスプレーしても一瞬にして肌に吸い込まれていくんですけど~ガーン


どうやら、驚くほど肌水分が足りないお肌だったようです!!ブースター効果も期待できるってことで、すぐにいつもの化粧水をつけると、見事にグイグイ肌にはいっていきましたラブラブ


②朝、化粧をするときのスポンジにシュっ!!ピュアミスとイオンを含ませたスポンジでミストを少し混ぜたファンデを肌にのせてみました。


しぃの気ままに楽しく♪

はい!これ、1日働いたあとの夕方の肌。ミストの効果??化粧が崩れてないアップ割としっかりメイクしてもすぐに落ちてしまう私としましてはこれが1番感動しましたラブラブ


③何々?寝癖直しにも使えるって??


・はい、こちら寝起きのボサボサ頭です(///∇//)
しぃの気ままに楽しく♪


・全体にスプレーして、ブラシでとかしました。(ブローはまだしておりません)
しぃの気ままに楽しく♪


ブローなしでここまで寝癖が取れたから、あとのブローもあっという間に終わりましたよ。


今回はこのくらいに。。。また実験したらUPしますねドキドキ


ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア! ピュア肌美人ファンサイト応援中