以前、くちびると鼻でプルプル、つるりん実験をしました。久々に又実験してみようと思います。



ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!


今日はまず 「めがねぴかぴか実験」 してみますニコニコ



しぃの気ままに楽しく♪


外した直後のめがねちゃんメガネ毎日拭いているのに、公園から帰って外してみるとこの通り。。。

砂ぼこりと、皮膚のあぶら??見事なくらいてっかてかですあせる


普通に拭いても縦の線が残り、2度・3度と拭いてようやくぴかぴかになる感じです。


さてさてピュアイオンミストをシュッ、シュッとスプレーをしてティッシュでサッと拭いてみました。



しぃの気ままに楽しく♪

ちょっとわかりにくいですが、ピッカピカになりました。白さもふき残し線も何にも残ってませんよ!!

楽チンでグッドですグッド!


ピュア肌美人ファンサイト応援中