「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


合成でない天然アセロラの粉末ビタミンCです!!さっそくのんでみました。


しぃの気ままに楽しく♪


甘味料は加えてないとのこと。。。とても細かい粒子なので、粉末では香りはそんなにしません。



しぃの気ままに楽しく♪

付属のスプーンに多めに1杯。水100CCを加えます。ちょっとなめてみたら、すっぱ-い(><;)さすが天然のビタミンC。でも全くいやなエグさはないですよグッド!


しぃの気ままに楽しく♪


とかすといい香りがほんのりします。さっそく息子がやってきて飲んでますにひひ「すっぱい~、でもおいしいわ」ごくごくのんでいます。途中で少し蜂蜜を加えました。「コレ、いける!!!」一気に飲み干されてしまいました。自分の分もつくりなおして・・・すっぱいけどとてもさわやかです。国産レモンを食べた時のようなリフレッシュには最適なお味。

そうだ!!!ということで・・・


しぃの気ままに楽しく♪


紅茶にいれてみました。レモンティー感覚で。おいしいっ音譜粉末なのでサッと解けるし、酸味にさわやかな香りがほんのりして、レモンティーよりもっと上品な味がしました。お気に入りのカップに入れて優雅なティータイムを楽しむことが出来ました。