手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中



しぃの気ままに楽しく♪

私はゴム手袋がとにかく苦手でした。何が苦手かというと・・・まずは、特有のゴム臭あせるほんとに嫌いです。

そしてなんともいえないごわごわ感はてなマーク物を持った時の感覚。わかりにくいじゃないですか汗


そんな私みたいな人に使って欲しいということでショーワグローブさんがつくられたゴム手!!使ってやろうじゃないのーにひひ



しぃの気ままに楽しく♪

そんなに分厚くないわね。。。その割りに結構しっかりとしています。2週間ほど洗い物に使ってみました♪

においは、全くないです。肌触りもさらっとしてる。お皿を持った感触もぴったりしてるだけあって、いままでのゴム手の中では1番いいかも!!

滑り止め効果もよく効いていて洗剤たっぷりのスポンジを使っていても全くすべらなかったです。


これならゴム手袋の苦手意識も少しはなくなってきたかも・・・・≧(´▽`)≦