5月10日新発売!スピルリナ含有食品「スピメイト」2ヶ月分 モニター募集!


スピルリナとはクロレラによく似た「藻」ですが、クロレラよりも栄養価と消化率が良いのが大きな特長なんですってビックリマーク


コチラの5月10日に新発売する「スピメイト」は
スピルリナの専門メーカーが渾身の力を振り絞った自信作です。
この1本で栄養バランスは完璧に整う!という配合となっています。

スピメイトにはスピルリナに欠けている栄養素であるビタミンCをたっぷり配合。

さらに生きたまま腸まで届く乳酸菌と、野草・野菜・果物など60種類を発酵させた酵素を配合し、栄養バランスと、代謝や腸内環境に配慮した優れた食品グッド!
誰でも、子どもや妊婦さんでも安心して飲める総合栄養バランス食品なんですよ。


すごい!!完璧ニコニコしかもたっぷり2か月分ですよ!!



しぃの気ままに楽しく♪


もし飲めることになったら、しっかり試して、しっかりレポートしますねラブラブ体調や見た目に変化が感じられるといいなチョキ