早乙女太一 『月刊ミュージックスター』① | masaki-risaさんのブログ

早乙女太一 『月刊ミュージックスター』①

今更ですがインタビュー記事を載せます…☆

-今日は早乙女太一さんの知られざる素顔に迫りたいと思います。

早乙女
『いえいえ、秘密なんてありませんから…(笑)。』

-よく質問されることだと思いますが、女形として有名な太一さんですが、男性でありながらどうしてあれほど美しく妖艶な女性を演じられるんでしょう?


早乙女
『方法論は特にないんです。4歳の頃から舞台に立っていますから、その流れの中で自然に演じているというか。』


-女形を演じるための役作りはどうなさっているのでしょうか?


早乙女
『これも特にはないですね。現場、現場で自然にやっています。』


-理論武装しないというところに、早乙女太一という役者の凄さを感じます。


早乙女
『ありがとうございます。』

-4歳から舞台に立たれているということですが、初舞台のことは覚えてらっしゃいますか?


早乙女
『覚えていないですね。気がついたら舞台に立っていたという感じです。』


-周囲のお友達と比べると、ある種特殊な環境の中で育ったと思いますが、違和感などは感じなかったですか?