本日は朝から心臓の薬をもらうための

定期検診で少し早起きしました。


最近の我が家は休みの日は

全員起きるのがバラバラなので

自分で何か食べます。


子供らは昼前に起きたりと自由なので

ブランチ状態です。


そしてわたしが最近ハマっている

フレンチトーストを作ろうと

食パンを用意しようとしているときに


嫁が


嫁『古いパン使ってくれた??』


私『なに?』


嫁『だから、古いパン使ってくれた?』


私の脳内

『古いパンツ買ってくれた?...??』


『...パンツ??』






2人でウケて爆笑しました。

ていうお話でした。


ついでに昔、

次男坊が小学生の頃に

持って帰った答案用紙です。