2022年、お仕事納めました!!!

31日、年の瀬も年の瀬にこうして芸事に関わらせて頂いてありがたい限りです。

笑組のゆたさんの貴重な三味線も観させて頂きました!!


さぁあと数時間で2022も幕を閉じますな!!


今年もほんとに色々な方に大変お世話になりました🙇‍♂️

2023年もほんとにたくさんお世話になるかと思います!!笑


いつでも忘れちゃいけないのは「感謝」

小さいことも大きいこともね!!


でもこれだけは貫きたい



ー自分の人生の主人公は自分ー



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🎍✨




わーわー言うとります( ´_ゝ`)


今回はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・Д・)ノ




One Love☆

マサキ,