今日はライブをハシゴ!!したんですが、



久々に新宿に訪れたので、キャッチのお兄さん(キャッチってダメなんじゃなかったっけ?笑)オススメのタイ料理屋さんでランチをサクッと🙋‍♂️


バンタイ さん🇹🇭

だいぶ人気のお店らしく、たくさんのお客さんがいましたが、テーブルとテーブルの間が非常に離れてるので、安心して楽しめました!!

新宿でこの規模のお店は、なかなかの売上があるお店なのでしょう。笑


ガパオライス

本格的な味!!

日本人の舌に寄せることなく「タイ🇹🇭」をしっかりと感じられる味でした🙋‍♂️✨
美味しかった〜✨


ビルの3Fでなおかつ、この入口なので笑、

勇気が出た人は、ぜひ訪れてみてくださいねー🙋‍♂️

※お笑いライブ中の楽屋より更新。笑





わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,