大概の商品が「安くていいわぁ〜」ってなる、
OKストアさんの、オリジナルクッキー🍪とな!!



店内焼き上げ!!素晴らしい!!
お菓子屋さんじゃないのに!笑


OKストアさんにしては、攻めた金額だなぁと少しだけ思いましたが笑、これは食べてみなければ!と🙋‍♂️✨


機械で作った平均的な大きさではなく(ある程度機械は使うでしょうが笑)、確かに手作り感満載のサクサククッキー🍪✨

ふわぁ〜っと、バターの風味が鼻をくすぐりますデレデレ

コーヒー好きとしては、これはたまらないですね👍
紅茶にも合う、と書いてありましたが間違いないですな🙋‍♂️



全店舗で販売してるかはわかりませんが、うちの近所では見かけたよーという、ご報告までに!!笑




わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,