昨日、ついに見つけましたよ!!💡


「ピノ ピスタチオ」!!

価格は税別180円、6粒入り。(10ml×6粒)


箱を開けた瞬間に、なんともいえないピスタチオの香ばしい香りが〜デレデレ



ふむふむ真顔

「ピノ史上初めてのフレーバー(ピスタチオペースト)を使用しており、塩などそのほかの素材にもこだわっている」

とのこと!!


森永乳業さんのアイス担当者の方も「かなりの自信作」と仰っていると…ウインク



パッケージは、

「通常品とデザインテイストを変え、チョコレートやスイーツ専門店のパッケージをイメージして、上品な高級感が感じられるスタイリッシュなデザインに仕上げている」



確かに、これまでよりもオシャレでスタイリッシュなような気がする…!!


こりゃ、力入れてますな森永乳業さん…ゲッソリ



 

ほう、史上初とな!!


これは楽しみだ爆笑



ちなみに、断面はこんな感じ!

「いや、もっとキレイに切れや!」とか言わんで笑い泣き
一応、包丁で切ったのよ!!笑い泣き


肝心なお味の方は…


う、美味い!!!

ピスタチオ特有の香ばしいナッツの香りと、濃厚な甘さが舌を包みますデレデレ

口の中に広がる、チョコとのハーモニーも一緒に楽しんで頂きたいウインク


売り切れのとこも多いみたいですが、見かけた際はぜひお試しあれー!!




わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,