昨日、キングオブコント2021の一回戦でした!!



結果は…

敗退笑い泣き!!


いや、一回戦で落ちるのかよ!しょぼいな!と、ツッコミ入りそうなものですが…



いや今回ね、あんまこんなん言うのも恥ずいんですけど…


ちゃんとウケたんですよ。笑


ウケたのに、落ちた。


まぁ落ちた人達、みんな同じこと言ってるのかもしれないですが…笑



いや、マジで!!


観に来て下さった方がいたのですが、後で

(ウケてましたね!結果が楽しみです!!)

って連絡くれたぐらいなんですよ??



でも、落ちた。



チーンチーン



まぁ、「結果が全て」。


次はM-1に向けて、気持ち切り替えて行きたいと思います!!


最後に一言だけ言わせて下さい。



クソォー!!悔しいぜ!!





わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,