東京都で、1日のコロナ感染者がついに3桁になってしまいましたね。。

こんだけ自粛自粛で、我慢してるにも関わらずどんどん増えてしまう感染、もうどうしていいのかわからなくなりますな…


それでもまだ自粛していない、気にせず生きてる人はもう、「非国民だ!!」と言われてもしゃーないんじゃないかな…?
だって協力しようとも危機感ももってないやつなんて、迷惑なだけやん。。


さて上記でも話したような、最近はほんと暗い話ばかりで嫌になるなー、仕事も出来ないし(これも暗い話だ泣)、なんか楽しい事出来ないかなー、なんてなんとなく考えていたんですが…


そこでなんとなく、なんとなーく、


「30秒最後に一言チャレンジ」

というのをTwitterにあげてみたんですが、もう観て下さいましたよね??


え?まだ観てないって??


それはいかんムキー!!


早く観ないとですよ!!



…まぁなんてことないやつなんですがね。笑

少しでも誰かの暇つぶしになればいいなぁ、と。
あわよくば、ジャスティンビーバーまで届いてバズらないかなぁ、と。(←これが本音かもしれない)


なんか最近ちょっと流行ってるじゃないですか?
「次の人指名します!」みたいなやつ!
あれの二番煎じは否めませんが笑い泣き


ちょっとやってみっか、ぐらいの感覚で始めたんですが…


あ、あれ? い、意外と!!


やってくれてるぞ…!!


僕の次は、なにかと色々一緒にやってる「九州男子"」の2人を指名したんですが、そっから芸人さんはもちろん、まさかの現役Jリーガーの方々まで回ってるんです!!(4/4現在)

芸人さんはというと、ライブなどでお世話になってる、がじゅまるさんや、以前ご一緒させて頂いてたエイトブリッジのお2人、ハナコの菊田さんや、牧野ステテコさん、などまさかの方々まで!!


まさか今をときめく「お笑い第7世代」の方々まで回るとはポーン!!
しかも菊田さんに至っては、次に霜降り明星の粗品さんを指名しているという…滝汗

これは、よいよどこまで回るか楽しみになってきましたね!!


それはぜひどこまでいくか見届けなきゃ!と思って下さった、あなた!!

ぜひTwitterで、


#30秒最後に一言チャレンジ


で検索してみてください爆笑

各々の方が、オリジナリティ入れておもしろ投稿してくれているので!!


粗品さんまで行けば、ジャスティンビーバーまであと一息だな!!


よーし、最初に始めた方ってことでインタビュー受ける前に身体を綺麗にしとかなきゃなんで、お風呂入ってこよーっと🛀✨




わーわー言うとります( ´_ゝ`)

本日はこれまで〜!!
お後がよろしいようで…(・Д・)ノ



One Love☆
マサキ,