最近、3日連続ぐらいで


「最近ブログ更新ないですねー」


「意外と見てるのに笑」


と、別の方達からご指摘頂いたので、◯回目の再始動!!笑

またゆるーりと更新していくので、お付き合いくださいませ〜


さてさて、この時期と言えば…


紫陽花ですね〜(´∀`)


という事で、鎌倉へ足を伸ばしてみました〜


鶴岡八幡宮にもプラプラと🚶‍♂️
んー、いい天気だなぁ☀️



以前、どちらかのインスタで見て気になってた鎌倉駅近くの
「フツウニフルウツ」さんにもお邪魔してきました!!



しかし、こんな中を進んで行ったところにあるとは…
なかなか1人だと、進みづらいです。笑


購入させて頂いた、
「スーパーチョコミン」!!
ミントがとっても爽やか〜なフルーツサンドウインク

次は別の商品も食べてみたいですな(´∀`)
ご馳走さまでした!!


流行りのタピオカドリンクも初めて試飲🥤
うん、流行る意味もなんとなくわかるな!美味しいわ!!
個人的には、もうちょっとタピオカ多めだと嬉しいかな〜。笑


電車で朝出て、夕方前には帰ってこれました!
お近くの方、ちょーっと遠いなぁ…と思う方もきっと後悔はしないと思う街なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいな(´∀`)




わーわー言うとります( ´_ゝ`)


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・Д・)ノ




One Love☆

マサキ,