このブログをご覧頂けている皆さま


お久しブリーフ←こすり倒されたやつ


なんと前回の投稿が、2月という約3ヶ月間の充電(なんの?)を経て、ついに帰って参りました!!

もちろん活動は終了していないので、またお付き合いお願い致しますよ!!


さて、新元号「令和」の時代が幕開けました

また新しい時代の始まり、波に乗れるように🌊、精進していきます!!


ということで、令和1発目は!
メディア告知です!!


【視聴者還元企画!さよなら平成!新元号お祝い太っ腹プレゼント大作戦!】

J:COMチャンネル(地デジ11チャンネル)

放送期間  5/1〜5/31

応募期間  5/1〜5/31

応募ページ検索方法
[J:COMチャンネル東京]で検索

J:COMさんの番組で、5/1から5/31まで、毎日放送されます!!
前回同様、「2代目コメットさん」こと大場久美子さん、そしてMCの森さんと、楽しくやらせて頂いております!!

ロケにも行かせて頂きました!


番組では、応募して頂いた視聴者の皆様に、諸々大還元していくスペシャルプレゼントが多数ございます!!
ぜひ応募してみてくださいね(´∀`)

ご視聴出来るのが、J:COMさんと契約してるご世帯にはなってしまいますが、観れる環境がある方は、ぜひぜひにご覧下さいませー!!



わーわー言うとります( ´_ゝ`)


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…( ´ ▽ ` )ノ




One Love☆

マサキ,