久しぶりに、浅草に訪れました!!

やはり浅草と言えば、

浅草寺ですなデレデレ
初めてじゃないけど、ついつい撮ってしまう(笑)


今回の目的は、以前舞台で共演させてもらった、すーさんこと鈴木裕也さんの舞台を観覧しに(´∀`)
雰囲気、渋いわー!!
さすが浅草!!

「木馬亭」は大衆演芸場として、古くからある会場ウインク

内容も、落語の演目をお芝居にしてるというもの!!
大変勉強になったし、「笑い」という文化に改めて触れさせて頂いた感じでしたね(^ ^)
シンプルに楽しかった!!


すーさん、お疲れ様でしたー(´∀`)



わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´ω`)




One Love☆

マサキ,