ここ最近ですが…!!

新しいライブに呼んで頂いたり、




専修大学松戸高校の同窓会にご縁あって呼んで頂いたりしてました!!(紹介が雑すぎる)


我々2人のために用意して頂いた楽屋、
広過ぎでしょ笑い泣き

また新たに素晴らしいご縁も頂き、感謝です!!
ありがとうございましたデレデレ!!



そうそう、以前舞台で共演した大木梨渚さんの舞台をメンズ軍団で観に行って来ましたよウインク



「瀬戸内少女ラジオ局」
広島は尾道を舞台にした、最後にはほっこりする女性だけのストーリー照れ


こちらは現在、福岡公演の真っ最中!!
8/12までやってるみたいなので、気になる福岡の方々、ぜひ足を運んでみて下さいな(´∀`)
可愛い女の子、たくさん見れまっせ〜ちゅー


さてさて、単独企画ライブまであとわずか!!
こちらもラストスパートかけていきまーす!!



わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´ω`)




One Love☆

マサキ,