最近、とてつもない暑さですね。。

毎日「最高気温更新」的な話をよく聞きます滝汗


これをお読みの皆様は、お身体大丈夫でしょうか??
お互い、水分補給や、休憩をこまめにとっていきましょうね!!



さて、我が地元、広島県呉市のニュースがほぼ毎日放送されています。

地元のツレからの情報だと、少しづつマシにはなってきてるみたいですが、まだまだ場所によっては、以前の面影はありません。


そんな中、なんの巡り合わせか、まさかこんな会場でお仕事をする事になるとは思いませんでした!!


店内は、まさにカープ一色ポーン




お店のオーナーさんとパシャり!!
見て頂いてわかる通り、死ぬほど野球愛、そしてカープ愛に溢れています笑い泣き

色々お話させて頂きましたが、ほんと知識でいったらテレビとかで解説出来るレベルでしたよ!!(広陵高校出身に食いついてくれて良かった笑)



この日は、元プロ野球選手の「GG佐藤」さんとご一緒にパブリックビューイベント!!

GG佐藤さんと現役時代のあんな話やこんな話をしながら、タイムリーで試合の解説などをしてもらうという贅沢な時間でしたデレデレ


めっちゃ愉快で、フランクなお方だったーデレデレ
GG佐藤さん、ありがとうございました!!




関係者の皆様、お客様、ありがとうございました!!

次お会いする時まで、もうちょっと野球の勉強しておきまーす!!笑



わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´ω`)




One Love☆

マサキ,