今日からちょうど1ヶ月後、8月12日に!!

今年の「M-1グランプリ2018」予選前の新たな「挑戦」として、単独漫才ライブをやらせて頂くことになりました!!


その名も、「ぶっ通し2時間お笑いマラソンライブ!」笑
これはタイトルやフライヤーに書いてある通り、最初に我々が出てきてから最後のネタが終わるまでの2時間、ぶっ続けで漫才します!!笑

「2時間ネタ」を1本だけやる、ということではなく、3〜10分のネタを散りばめながらやっていきます!

2時間という時間の中でざっと計算したところによると…
やるネタの数は、約30〜35本!!笑
とんでもねぇ数だ!!


新ネタはもちろん、今までやったきたネタもリメイクして今まで観てくれた方達にも新しい楽しみがあるライブとなっておりますよ!!

もちろん!お客様にも終わるまで付き合って頂きます!!
御手洗いなどは、最初に済ませておいて下さいね!!
あ、でも夏なのでもちろん給水タイムは設けますからね(笑)


1回始まったら、終わるまで出られない…
まるでホラーのような単独ライブ!笑


お盆の真っ只中ですが、我々の挑戦をぜひ皆さんの目で、耳で、見届けて下さい!!



2018年8月12日、13:30から池尻大橋駅近く、「せたがや がやがや館」にて、さくらだモンスターの新たな歴史の証人になるのは…




あなただ!!!




わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´ω`)




One Love☆

マサキ,