いきなりですが、わたくしの最終学歴は、大卒でございます。


昔から言われる「日東駒専」をご存知ですか??


日本大学

東洋大学(東海大学とも)

駒沢大学

専修大学


まぁ偏差値でいうと、中堅どこの大学なわけですが(学部によるかな笑)、卒業生にはそうそうたる方がいらっしゃいます!!


具体的にどんな方がいらっしゃるかというと…




「専修大学  卒業生」で検索、Wikipediaをご覧下さい。笑


ちなみに、最近知った中で1番「そうだったのか!」と思った卒業生の方は、この前惜しまれながら引退発表を行った、プロボクサー「神の左」山中慎介さん!!

学年も一つか二つしか違わないので、同じキャンパスで過ごしていたんですねー!
これは凄いことだ!!
もっと大学時代アンテナ張っとけば良かった!!笑


もちろん各地にも卒業生がいらっしゃるわけですが、今回若者の街「渋谷」に関わりのある卒業生の方達が集う同窓会が開催(^ ^)
{DD1D6AE4-FF37-4D8F-B31B-5C2BB2A16363}

わたくしも、かくかくしかじかで渋谷に関係があるので今回お誘いして頂いたわけなんですが来られた方々、大先輩も大先輩!!笑


久々にオトナの会合に参加させてもらい、まだまだ36歳なんざ小僧だなぁ、と悟りました。笑


貴重なご縁の場をもらい、感謝しております!!
日頃、気にかけてくれる方が増えるというのは素直に嬉しいですよね(^ ^)


次回参加したい!と思う専修大学卒業生の方で、渋谷に関係がある方(渋谷愛がある、でも大丈夫らしいです笑)、ぜひご一報をー(´∀`)
{EBA23D9A-9235-4CA1-B089-871FD3AB2B2E}




わーわー言うとります٩( ᐛ )و


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(´ω`)




One Love☆

マサキ,