昨日我が母校、広島県の「広陵高校」が甲子園出場を決めました(^ ^)
{99A3F55C-9BC2-428D-A6CE-54A2F9C02310}

甲子園でも、優勝目指して頑張って欲しいですね!!




さてさてわたくしはというと、今週日曜日の単独ライブに向けて、絶賛稽古中!!


早いもので、あと4日と迫りました!!
{B44E3507-6C8D-4C52-8DF6-221C933CE326}

今回は漫才だけのライブなので、漫才好きの方に特に楽しんで頂けるんではないかと思っております(^ ^)



後注目は、我々がコラボさせて頂いている、ローストビーフ丼「さくモン丼」!!
{C15D553D-B5BF-4F62-9BDD-8979843DABA4}

今回観に来てくださったお客さんには、少し小さいサイズの、ミニさくモン丼が無料で振舞われます♪( ´θ`)

開演は少し遅いお昼の時間なので、ちょーどいいかもですね(^ ^)



7/30(日)、池尻大橋駅近くの、「せたがや がやがや館 3F 交流室」にて14:00開場です!!

ぜひお越しくださいねー♪( ´θ`)






わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,