昨日、単独ライブを終えたわけですが、


…それはまた追っての投稿ということで(笑)




今週が終わってしまう前に、このシリーズを!!



【愛する想い!の章】
{2DFBBF94-A110-4407-A980-EDC2D305FA49}


俺ァただ
惚れた女にゃ
幸せになって欲しいだけだ

ー「銀魂」より、土方十四郎 ー





君はひとりで生きていったらええ
ぼくもひとりで生きていく
ふたりしてひとりで生きていこうや…

ー「甥の一生」より、海江田 ー





あなたがどないな辛い目におうても
生き抜いてほしいのや!

ー「大奥」より、万里少路有巧 ー






”好き”の限界ってあるのかなあ

ー「僕等がいた」より、高橋七美 ー





恋が実るかどうかじゃない
君のこと大好きな奴がここにいるよって
伝えられればそれでいいんだ

ー「坂道のアポロン」より、西見薫 ー





お互いが強く想い合っていれば
気持ちは結びつくわ…
ーー…そこにはね
奇跡だって起こさる力が生まれるのーー


ー「スキップ・ビート!」より、最上キョーコ ー





わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,