さぁ、今週も行ってみよー!!



【愛する想い!の章】
{155EC9DD-70A3-4C41-B044-1194DA4BFFF7}



ニノさんをデートに誘うのは…
恋人である
この俺の仕事です!!

ー「荒川アンダーザブリッジ」より、市ノ宮行 ー





オレらは
2人一緒にいられれば
十分だろーが

ー「僕等がいた」より、矢野元晴 ー





選べよ
オレのものになるか
今日のことを一生悩んでほかの
男のものになるか
どのみちもう元には戻れないんだ

ー「僕は妹に恋をする」より、結城頼 ー





ああ畜生
畜生めいい女だなこいつ
こいつ守って死ぬんならべつにいい

ー「HELLSING」より、ベルナドット ー





犠牲じゃないわ
あたし、それで満足なのよ

ー「火の鳥 宇宙編」より、ナナ ー





傷つけるかもしれないって思っても
…それでも…どうしても…
あきらめられなかった

ー「君に届け」より、黒沼爽子 ー





これをのりこえてこそ
本当の愛をつかめるのよ!!

ー「シティーハンター」より、美樹 ー





かれは
わたしの心のなかだけにーー

ー「シティーハンター」より、冬野葉子 ー






わーわー言うとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


本日はこれまで〜!!

お後がよろしいようで…(・∀・)




One Love☆

マサキ,